• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

雑記をブログ形式にしました。

こんにちは。

marbleです。いつもサイトをご覧頂きありがとうございます。
当ブログは、
Piano Life ~ピアノ教室を開こう~ の「雑記」コンテンツです。

サイト更新が主な作業となると思いますので、
こちらは、サイトの更新時にぼちぼち書くって感じになるかと思います(汗

これまでも、前からもう少し多く更新したいんだけど、
更新が面倒じゃないならできるのに(笑
と思っていたんです。
が、雑記自体はは気軽に書けるはずなのに、
アップロードまで手間がかかるため、
なかなか更新できず・・・っていうところもありました。

なんとか気軽にできないものか。。。と考えたところ、

「そうだ、ブログにすればいいじゃん!」と

思いついたわけです。
ブログならば、書いたらすぐupできる便利さを生かして、
日記か雑記か、はたまたコラムか、
いずれにしても、今までよりは少し多く更新できると思います。

と、言ってもたいしたこと書けるかどうか
あんまり期待しないでください(汗
単なる日記になるかもしれません^^;

これまでの雑記はこちらです→「雑記」

メールはちょっとしづらい・・・なんていう方も、
まずはコメントからお気軽にどうぞ^^

個人的なご事情も含まれるようなメッセージの場合は、
コメント時に、「管理者にだけ表示を許可する」というところにチェックしていただいて
送信しますと、私だけにしか閲覧できないようになります。
ブログ画面上は、コメントは非公開になりますので
お気軽に利用されてみてください。
お返事ご希望の方は、メールアドレスものせてくださいね!
( 『「管理者にだけ表示を許可する」で送信』が前提です。じゃないと、アドレスが
公開されちゃいますから、ご注意!)

直接メールの方は、サイトのメールフォームをご利用ください^^

更新はめちゃくちゃ遅いですが、メールの返信は速いです(笑

これまでご覧頂いているみなさま、引き続きよろしくお願いします^^
直接ブログに訪ねてくださった方も、どうぞよろしくお願いします☆

ピアノ教室を始めたいけど、何から手をつけたらいいかわからない・・・!という方、
↑のサイトが少しでもお役に立てればと思っております。

ではでは
marbleでした。


Pagetop


本サイトはこちらです☆

☆Piano Life~ピアノ教室を開こう~

marble

Author:marble
プロフィール

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

☆リンクしていただけるブロガーさん募集中です☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

フォローお待ちしています。

Amazonで今すぐ検索

欲しい楽譜・CDはこちらで☆

最近のトラックバック

ご訪問ありがとう

QRコード

QR

