• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2008-05-31│
  • Category:雑記

うれしかったこと

こんばんはmarbleです。

最近まじめに更新しています。

今日はあまりというかまったくレッスンと関係ないお話です(笑

たいていのサイトにはリンク集というのがありますよね。
私もこのサイトを作るとき、コンテンツのカテゴリ的にリンク希望は少ないだろうなぁ、
さらに、サイトの内容的に同業の方のサイトさまとのリンクは
ご迷惑をかけてしまうかもな・・・ということで、リンク集作りには消極的なんです(ノ∀`)
もちろんご希望があれば喜んで貼らせていただくんですが。

でも、近頃相互リンクしていただくサイトも増えました。

そんな中、今日たまたま見ていた音楽系の素敵なサイトを見ていて
目を疑いました。

「あ、あれっ。ここここれは、うちのサイトではないか!!」

リンク集にうちのサイトが掲載されていたんです。
こういう形で自分のサイトを発見するのは初めてでした。

実は、そのサイトは私がこのサイトを公開する前から見ていて、
音楽関連のリンク集がたーーーっくさんあり、しかもすごくおしゃれなサイトです。

コンセプトは、管理人さんが、個人運営で、面白くて、便利で、デザインがよくて、
気になったサイトをリンクリストの形で紹介されているサイトです。

その気になるサイトの一つに、私のサイトに目をとめていただいたなんて!!!
びっくりすぎ。うれしすぎ。信じられなくて適切な言葉が出てきません。
こちらのサイトです↓

MUSIC-STYLEさんのサイト

私のサイトが貼ってあるページ

すごいおしゃれ。あんなにコンテンツがあるのに見やすいです。
なにより、これだけのサイトを見つけるのに、どれだけいろんなサイトを
見ているか、さらにはサイトの使いやすさなどにも言及する場合、
コンテンツもしっかり目を通していらっしゃる丁寧さに
尊敬の一言でございます。
サイト運営者なるもの、こういう細やかさがないといけないなと
思いました。がんばる。

その他の相互リンクしてくださっているサイト様の管理人様方も同様に、
非常に内容が濃く、コンテンツが充実していて細やかなサイト作りを
されていて、勉強になるサイトばかりです。

Piano Life リンク集

その労力を思うと、私などはまだまだだと痛感してしまいますが、
相互リンクのサイト管理者様、今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。


そして、いつも訪れてくださっているみなさん、サイト製作ド素人の
管理人ですが、温かい目でまったりと見守っていただければ嬉しいです^^;

目標は、「今年中に」サイトの完成を目指す。です。
あくまでも「今年中に」というのがポイント(笑




Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


本サイトはこちらです☆

☆Piano Life~ピアノ教室を開こう~

marble

Author:marble
プロフィール

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

☆リンクしていただけるブロガーさん募集中です☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

フォローお待ちしています。

Amazonで今すぐ検索

欲しい楽譜・CDはこちらで☆

最近のトラックバック

ご訪問ありがとう

QRコード

QR

