• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

mixiをやってます。


さて、今日はミクシーの紹介です^^

みなさん、ミクシーやっていますか?

改めてmarbleとしてmixiをすることになったのでお知らせします。

ピアノの先生コミュを作ったり、
ブログにはまぁ書かないであろうプライベートな日記を書いたり(笑
するスペースにしようと思ってます。

もしよろしければ、お気軽にマイミクさんになってくださいね。

マイミクさんになってくれた方には、すこーしだけいいことがあるかも??

お待ちしてます☆

☆mixiがある方…mixiキーワードで(http://bit.ly/78BOWK)で
        「ピアノ教室運営」と入力して検索してください。
        「*marble*」が私のmixiです。

☆mixiがない方…http://mixi.jp/ ←から、「新規登録」でmixiに
         登録したら、  ↑と同様に、mixiキーワードで
        (http://bit.ly/78BOWK) で「ピアノ教室運営」と入力して検索
        してください。
        「*marble*」が私のmixiです。


さっきも余震が、、、もう今日で3日連続だ。。

ブログには書かない記事はこちらで↓
メルマガの登録はこちらです☆




Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


本サイトはこちらです☆

☆Piano Life~ピアノ教室を開こう~

marble

Author:marble
プロフィール

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

☆リンクしていただけるブロガーさん募集中です☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

フォローお待ちしています。

Amazonで今すぐ検索

欲しい楽譜・CDはこちらで☆

最近のトラックバック

ご訪問ありがとう

QRコード

QR

