• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2009-01-24│
  • Category:雑記

更新しました。

2ヶ月くらいぶりに、「サイト」の更新をしました。ふぅ。

携帯から見ていただいてる方も多いみたいです。
文章だけのシンプルなサイトになってると思うんですが
読んでいただいてほんとにうれしいです。
ありがとうございます<(_ _)>
あ、フルブラウザならPCとおんなじように見れるのかな。

さらにファビコンも(アドレスの左側についてる小さいアイコン)
作ってみたんだけど、IEじゃ見れないなぁ・・・
IE以外のブラウザでご覧のみなさんには、8分音符のファビコンが
見えていると思います。

今回は、「グレードセミナー」の続きを更新しました。
モチーフまでは力が尽きて無理だった・・・。

生徒募集」のコンテンツもちょっと追加しました。
完成したコンテンツも、新情報、新発見があれば
随時、追加していこうと思います♪

今回は内容が内容だけに、さすがにきつかった~。

で、次回はちょっと自分の趣味・嗜好のページをつくろうかな
って思ってます。
作ってて楽しいページも必要だと感じた週末・・・(笑

それは、「ピアノレスナースタイルアップ☆」と題して、
おしゃれ、美容、健康のページを作ろうかと(笑

ここで少し、今私がどハマリしているアイテムをご紹介します。

前にちょっと書きましたが、バリ雑貨好きが高じてバリコスメに
興味を持ち始めました。

冬の乾燥した冷たい空気が、お肌のトラブルを招きやすいです。
乾燥肌&あまり肌が丈夫ではない私は、この冬の季節が
本当に辛いんです。・゚(´□`)゚・。


そこで試してみようと思ったのが「ジャムウ」というインドネシアのハーブです。

ここ「ピュア☆ラ☆バリ~バリの自然派雑貨店~」さんで
扱っているグッズは最高にいいです☆


一つは石けん!洗顔用に使ってます。これはすっごくいいですよ~。
「ジャムウソープ」



一回の洗顔でつるつるになります。そして美白効果もありました!
なんかいろんなことに効くみたいで、女性には万能の石けん
ではないでしょうか☆



もう一つは、美肌用のサプリメント。
「チャンティックアユ」





なんと、肌のキメが細かくなってもちもちになっていくのが
目に見えてわかってきました!これも手放せなくなりました(´ー`*)・:*:・


石けんはちょっと高いかなって最初は思うけど、使ってみると
もう他の石けんは使えなくなります!
サプリメントはお手軽な価格でうれしいです。

自称、長年「安くていいもの」コスメを追求している私としては(笑
続けられる価格のものが何よりです。
お店のスタッフの方の対応がすごくよくて、いつも気持ちよく
お買い物できます☆


この二つのアイテムのおかげで、例年では信じられないくらい
快適な冬を過ごせています。

発表会を控えているのに、レッスン疲れでお肌もお疲れ気味。。
なんていうときに最高に味方になってくれますよ☆

私も、これで疲れ果てた顔でステージに上がることがなくなりそうです☆


音楽ブログランキングへ




Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


本サイトはこちらです☆

☆Piano Life~ピアノ教室を開こう~

marble

Author:marble
プロフィール

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

☆リンクしていただけるブロガーさん募集中です☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

フォローお待ちしています。

Amazonで今すぐ検索

欲しい楽譜・CDはこちらで☆

最近のトラックバック

ご訪問ありがとう

QRコード

QR

