• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2009-01-27│
  • Category:雑記

ちょっと改装中です。

こんばんは。

昨日、「Piano Life~ピアノ教室を開こう~」を更新しました。

ついでにトップページも変えました。
でもまだ途中です。
工事中のページはありませんので全部見れると
思いますが、トップページから目的のページに
うまくナビゲートできるような作りにしていきたいと思います。

見出しなども少し変えるかもしれませんが
内容は前とほとんど変わりません。
見出しでどんなことが書いてあるかわかるように
していきたいと思います。
そして、文章をもっと簡潔にするために
ページを分割したりするかもしれません。


もう・・どのページとどのページがリンクしてるのか
わかんなくなってきちゃった(笑)

オフラインでのこのサイトはものすごい
大工事になっちゃってます。
カウンターが激増してるのは私のせい(笑)

もしかしたらキリ番ゲットは私になっちゃったりして(´Д⊂


だめだ、くらくらしてきた。おやすみなさい(-_-)zzz


音楽ブログランキングへ




Pagetop

Trackback

Comment

はじめまして。
marbleさん、はじめまして。
ひょんなことから、サイトを発見して、一気に2時間くらいかけて、じっくり読まさせて頂きました(^^♪
まさに知りたい情報がたくさん詰まっていて・・・夢中で読んでしまいました♪笑

私もいつかピアノの先生になりたいなぁという夢を持っていて、今指導グレード5級を目指しているところです。(演奏5級は去年夏に念願叶い取得しました☆)
が、日々仕事もろもろに追われ、なかなか道のりは
厳しいなぁというところなんですが^^;

marbleさんのサイトを見て、いつかこんな風になれたら素敵だな・・・と思う次第でした。。
今の仕事もどこかピアノの先生につながる部分が多くあるので、将来への夢への勉強だと思って頑張りたいと思います!

長くなりましたが、また遊びに来させて頂きます(*^_^*) これからもサイト、楽しみにしております。
  • 2009-02-01│14:21 |
  • とも URL│
  • [edit]
>ともさんへ

はじめまして~^^
コメントありがとうございます!
久しぶりのコメントに感激しています(笑

サイトの方も見ていただいてありがとうございます。
自分の経験のすべてを(笑)サイトに載せていますが、
それが少しでもお役に立てるならうれしいです。

演奏5級、取得したのですね^^おめでとうございます☆
ぜひ指導の方も頑張ってください(*´▽`)

今のお仕事もピアノの先生につながるとのことで
それはなんだかとってもうらやましい感じです。

もうグレードもお持ちだし、ともさんの夢はもう
そんな遠い話ではないのではないでしょうか☆
お仕事との兼ね合いとか、準備とか最初は慣れない
こともあるけど、教え始めてみれば「あ!」っと
いう間な十数年でした。

どうぞ、これからもお仲間と思って仲良くしてください^^
またいつでも遊びにきてくださいね(´ー`*)・:*:・








  • 2009-02-01│23:34 |
  • marble URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


本サイトはこちらです☆

☆Piano Life~ピアノ教室を開こう~

marble

Author:marble
プロフィール

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

☆リンクしていただけるブロガーさん募集中です☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

フォローお待ちしています。

Amazonで今すぐ検索

欲しい楽譜・CDはこちらで☆

最近のトラックバック

ご訪問ありがとう

QRコード

QR

