• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2009-05-29│
  • Category:雑記

微熱な日々。

もう5月も終わりそうです。。

なんかとっても疲労した一ヶ月だったなぁ。

そこにきて、持病(なのか?)の微熱が続いてて
病院の薬を飲んでもたいして効かないです。
薬剤師のおじさんによると、こういう解熱剤はインフルエンザとかの
高熱にはビシっと効くけど、微熱にはあんまり効かなくて
長引く夏風邪が知らない間に治るようにしか良くなっていかない
らしいです。

もう、レッスンの直前まで超具合わる~、休んだほうがいいかも、、って
ぎりぎりまで思うんだけど、生徒がくると、しゃん!となって
テンションが上がり、ぜんぜん平気になって、
「お、治った!?」って思うんだけど、レッスンが終わったとたんに
具合が悪くなり、元気になったのは仕事の間だけだった・・・lillorzill・・・みたいな
繰り返しです(´Д⊂
こないだなんて、あとから熱をはかったら、37度7分もあってびびりました。
もはや微熱じゃなかったです(笑

仕事のときの元気さと、終わった後の屍状態のふり幅が大きすぎて、
頭の中がけっこうクラッシュしてます(笑

そんな私ですが、ちょっとだけ復調してきました。

今、アレンジしかけの連弾譜が3,4曲ほどたまっています。
早くやんないといけないのに、こんな体調だったので思うように
進まなかったけど、ちょっとペースが上がってきました。

やっぱり、健康第一ですよね。
健康だったらどんなことでもできるし、早く復活してバリバリ頑張りたいです。

サイトの更新は、そんなわけで連弾譜が終わらないことには
手がつけられそうにないです。
でも、更新しますのでお待ちくださいね('-'*)

うちでダウンしてるときは、海外ドラマばかり見てます(笑
あとはMTVとか映画チャンネルとか、ドキュメントとか。
去年、たまたま入ったケーブルテレビだったけど、
最近の地上波はおもしろくないから、入ってよかったかも♪

「LOST」見て寝ます(*´▽`)



音楽ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽教室・音楽学習






Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


本サイトはこちらです☆

☆Piano Life~ピアノ教室を開こう~

marble

Author:marble
プロフィール

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

☆リンクしていただけるブロガーさん募集中です☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

フォローお待ちしています。

Amazonで今すぐ検索

欲しい楽譜・CDはこちらで☆

最近のトラックバック

ご訪問ありがとう

QRコード

QR

